ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

鬼滅の刃待機なのですが

f:id:game-bakari:20211013122049j:plain
もうすぐPS4、PS5 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚が発売ですね。
今新しいゲームをすると鬼滅をしなくなるので、相変わらずのReturnal
やっとこさステージ3のボスまで辿り着きました。

メタルスラッグのボスみたいなのが、うようよしてて怖い。

f:id:game-bakari:20211013122258j:plain
ボスは倒せず死んだ。また最初からやり直し。
やり直す気力が沸かず、禁断の新しいゲーム Days Gone
今精神状態が悪いので、暗すぎて無理です。鬼滅に支障をきたさずよかった。でも慣れたら、ヒャッハー言いながら人間とゾンビ狩れるようになるんだろうな。人間って強い。

www.youtube.com

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚はダウンロード済みで0時を待つだけなのですが、あいにく出張なのでプレイできず。明日も早いのでリモートプレイする気もおきんですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。