ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS 鬼滅の刃 オンライン系トロフィー獲得

f:id:game-bakari:20211017172903j:plain
弱くてゴメンネ でもトロフィーGet

PS4、PS5 鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、オンライン系のトロフィーをなんとかコンプしました。
あとは第7章をSランククリアなどやり込み系なので、トロコンまでもう少しです。
これで思う存分オンライン対戦で大好きな村田さんを使えます。

難しかったトロフィー

f:id:game-bakari:20211017173329j:plain
通常攻撃・五連でトドメ
対戦で通常攻撃・五連でトドメを刺した。

技自体は簡単。
開放中に□□□□□

ただ条件が
・オンライン対戦
・3本目のトドメ

弱くてゴメンネなんで3本目に行かないし、5つ目の□に行く前に倒すことが多く苦戦しました。
最後はガードしている相手にパートナー攻撃と一緒にゴリ押しして、5つ目がタイミング遅いのでたまたまヒットし終了。


25コンボ達成
対戦で25コンボを達成した。
これは奥義フィニッシュ狙ってたら自然と出ます。村田さんとか1hitしかしないキャラでなければ、□連打中に奥義で25はいくでしょう。


完全勝利
対戦で相手に1本も取られずに勝利した。

自分より強い相手でもめげずに再戦していたら色々覚えるので、自分より下の相手が出るまでひたすら精進あるのみです。

ガードをしっかり。相手が緊急離脱を使えないときはコンボで技ゲージを使い切る気持ち。削れるときにダメージをしっかり削ろう。頑張れ炭治郎!頑張れ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。