ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

平和的に遊ぶPUBG

f:id:game-bakari:20190113231909j:plain
数少ない友達様が、PUBGをしたいというので久々にプレイ。
敵を倒す力がないので、今日も平和的に遊びます。

泳いで向こう岸まで渡れて、二人で超ハッピー!!
情けない…。
f:id:game-bakari:20190113233645j:plain
アドレナリンを注射して実績解除。
ここでも基本は非戦闘。我々が弱いだけなの。


PUBG友達はDivision友達でもあるのですが、現在PS+でフリープレイで配信中のDivisionで『最初からやりなおそー』と誘われました。とりあえずDLしてやる準備はできたけど、来週からエースコンバット7が予定に入ってるんだよ…とは言えませんでした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。