ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

夏バテとPSVita禁止令

f:id:game-bakari:20180810121711j:plain
みなさま酷暑をどうお過ごしですか?
私は朝5時くらいに目が覚めちゃうんで、毎日がつらいです。
朝4時からドラクエ2をクリアしたりしてます。

帰宅後、食事→Vita→風呂→Vita。
気づいたら10時には寝てしまいます。(そして5時に起きる)
Vitaするから寝るんじゃね?横になるし!

とりあえず今後のゲームプラン

栄冠ナインだけで何もしてない。ギターの練習もままならん。
Vita封印して様子見します。

レッド・デッド・リデンプション2は予約。
映像やゲーム記事等は楽しみが減るから、こちらも封印。
RDRはすぐ積んじゃう私が、珍しく最後までプレイしたオープンワールドゲームなので楽しみです。でも、スパイダーマンが9月か。。。
こちらは様子見か・・・。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。