ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年12月に買ったゲーム と 年間振り返り

f:id:game-bakari:20201205202312j:plain
ずっとしてなかったクレジットカードの利用履歴の確認(12~8月)をしました。どうも僕です。
たまに利用履歴を見て不正利用がないか、ゲームの無駄使いがないか確認する訳ですが、意味ないですよ。覚えのない出金は結局自分だし、節約してても使うときは使いますから。

2020年12月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PS4 電車でGO!! 7,018
PC Outward 3,980
PC ロックスミスDLC 621
Android テクテクライフ課金 1,140

計 12,759円


この月は電車でGO!!がよかったですね。すごい綺麗な映像で電車でGOできるだけで楽しかった。でも性格なのか、全部Sランクとりたい!となるので進まず断念しました。
プレイしているときは、「東京の車窓ってこんな感じなのかな~」と考えながらプレイしてました。

都会の方は風雨来記4でも買って田舎の気分を味わってください。


www.youtube.com

2020年を振り返って

2020年 年間計 42,028円

全然使ってないやん!
だって忙しかったもん。コロナウイルス 全部こいつのせいよ。
病んでたし、体もこの後に壊すもん。今年も資料なかなか出さないお客さんとか、補助金の問い合わせとかでおかしくなりそう。
game-bakari.hatenablog.com

昨年の日記、病んでますね。
予防をしっかりしても、仕事死んだら意味ないので適度にがんばりたいです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。