ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

電車でGO!!の二葉ちゃん

f:id:game-bakari:20201205202312j:plain
電車でGO!!の二葉ちゃん、なんで69のイヤリングしてんの?エロ!
と思ってたら(電車)(GO)でした。
頭がずっと中学生。どうも僕です。

f:id:game-bakari:20201209215757j:plain
VRモードの二葉ちゃん。
なんでそんな遠くにいるの?せっかくのVRモード台無し!
地味に左側からしか声がしないとかいらんのですよ。


昔、二葉ちゃんをずんぐりむっくりにしたようなモトカノがいたのですが、めちゃんこエロい人だったんで、二葉ちゃんもエロい目線で見てしまいます。ひーちゃん元気でしょうか?
昨年FacebookのMessengerに連絡来てましたが、極限までに通知を絞り込むのが好きで気づきませんでした。

www.youtube.com

ひーちゃんで思い出しましたが、ヒコロヒーが芸人達から金を借りるYouTube。くそゲスくておすすめです。
路上で助六食いながら、サラバ森田待ち伏せしてるのたまらん。

電車でGO! ! はしろう山手線 - PS4

電車でGO! ! はしろう山手線 - PS4

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。