ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ずっと働いています

f:id:game-bakari:20201108185533j:plain
仕事が忙しくて頭がおかしくなっています。どうも僕です。
画像はテレクラで失敗して落ち込む桐生ちゃんです。


どうして忙しいのか?コロナウイルスのせいだけではないな?と分析してたら、私が会社で電話に出るからでした。
私と私の部下ちゃんが社内年齢層で最下層でして、みんな電話を部下ちゃんに押し付ける

部下ちゃんが仕事できずに病むので、私も電話出る。

部下ちゃん半病みで仕事回るも、私が完全病みで仕事できず。

こんな感じ。


という訳で、龍が如く0でずっとテレクラしていましたが、家でも電話に出るのが嫌なのでポケサー(ミニ四駆)に変えました。

仕事の方もネックの依頼主から「家族が死にそうだからすぐして」と電話がありましたが、「あなたの為にずっと休まず仕事していましたが、これ以上急ぐなら私も倒れるか、自殺しそう」と伝えキャンセルになりました。本日日曜日も仕事しましたが、少しだけ楽になりました。

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。