ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

頭が痛くならないゲームをしています

f:id:game-bakari:20210703205632j:plain
自律神経が壊滅している男、どうも僕です。


今や肩こりが頭痛→目まいの即死コンボに繋がりかねないので、選んでゲームしています。
スマホタブレット、携帯ゲーム機、酔いやすいゲーム、画面を1点集中して姿勢が固定されるFPS・TPS。残念ながら、これらは避けております。
せっかくニンテンドーDSフロントミッション 2089を買ったのに、プレイするのが怖い!!

リハビリがてら遊んでいるのがEnter the Gungeon。PSプラスでもらったのかな?
死んだら最初からのローグ系かつ弾幕系。

昔からシューティングが大好きなんですが、弾を避けるの糞下手。
ステージ2で死ぬ。糞。
ガンジョン楽しいし、ついついもう1回!!とトライするけど、上手くなってる気がせーへん。シューティングは全くコツがつかめません。
f:id:game-bakari:20210703212758j:plain

死因
ニブい反射神経

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。