ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

俺は心療内科に行くぞ

f:id:game-bakari:20191007162342j:plain
変テコなお客さんキチガイメールで完全に病んでて、ここ3ヶ月完全に調子が悪いながらやってきました。
とはいえ私のコップの水は限界ギリギリ、ミャンマーに韓国が作ったダムのようでした。

先週末と今日、周りから好き放題言われてもう限界。

心療内科に行きます 休みます
と言って休みました。疲れました。


もう数年飲んでないけど、飲んでない間も
結婚反対(江戸時代の身分差別)
祖母の介護(寝たきり、認知)
父の祖母に対する強い言葉

こんなんで常に疲弊しながらも、色々と工夫したり、周りの協力を得ながら上手くやってきたのに…。
ほんとキチガイの客て糞だな。あいつのせいで一気に闇堕ちした。

打たれ弱いわー
UFC(ゲームの方)で脚真っ赤のやつにローキックした時みたい。

ついでにゲームについて言いたいことを

デスストランディング買わねーよ!

MGVでEXPミッションかなんか知らんが、同じミッションの難易度違いをやらされて辞めちゃった。
あれがなかったらクリアしてたのに…。
ただ面白いから、せっかくならクリアしたいの。でも、同じことするのが気が重い。あと、キレイにカッコよくクリアしたいなーと思うと気が滅入る。
今やっても面白いだけに、クリアせずにデスストランディングに行くのが辛い。

なんかよーわからん しんどい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。