ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新年 初クリア、初購入

f:id:game-bakari:20170103135015j:plain
新日本プロレス 大プロレス祭りを見ながら、今年の初クリア。
フロントミッション 1st。
スーパーファミコン版に収録されているO.C.U.編ではなく、PS1以降に追加収録されたU.S.N.編
本編(O.C.U.)より短いし、味方も少ないし、ストーリーの補完もできてよかったです。本編はただただ長いし、ラストはバッドエンドで有名だしね。あと、護衛任務が多くて、ただ勝てばいいい訳ではないのもよかった。
でもやっぱり、フラッシュグレネードだけのゲームです…。

フラッシュグレネード(スタン)

全員で遠距離攻撃
(遠距離攻撃だと、スタンが解除されない)
f:id:game-bakari:20170103135532j:plain
今年の初購入。
スーファミ版のX-MEN
カプコンだけど、格ゲーの方じゃないのかな??

だけど、積みます。
だって、Steamでsteep買っちゃったもん!
雪山にこもります。

スティープ - PS4

スティープ - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。