ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

バウヒュッテのオットマンを購入

f:id:game-bakari:20210619173815j:plain
お久しぶりです。
40歳になり自律神経が壊滅。日々死んでおりました。
寒気、不眠、歯痛、肩こり、頭痛、目まいが重なる十割コンボですわ。

さて治療、体質改善に向けて進んでいますが、ゲーム環境も整えないと私の体がもちません!
対策として、ゲーミング家具メーカー・バウヒュッテのゲーミングオットマン(光りません)を購入しました。
もうすぐAmazonが最大10%還元セールですが、楽天で購入しました。

あぐらでゲームをしたかったので、足置きが出るゲーミングチェアを買うという選択肢はなかった。

高身長対応のゲーミングチェアもG-570Amazonのセールで購入予定です。
身長175cmまでの方は気にせず安いのを買ってください。大体~175cmとなってますんで。
175cm以上のみなさん、対応身長を要確認ですよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。