ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

8月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160904062118j:plain:w250
↑Play ゲームアプリから、録画できるんですね。
顔出しや音声も録音できるし、YouTube用にいいですね~。
僕はしませんが…。

ハード タイトル 金額
Android カウンター・オブ・デス 100
Android Downwell 362
PC ロックスミスDLC 360
PC アルトーンケーブル 1,138
SFC シムシティ 410
PS3 ゲオ特売3本 1642
PSVita チャージ 2,000
Android ポケモンGO 1,200
その他 シューズ 3,990
その他 お賽銭他 330

計 11,532円

カウンター・オブ・デスは無料なんだけど、100円で広告はずしました。
相手の攻撃を上か下か読んで、ボタンを押すだけだけど楽しいよ。
敵の攻撃を見極めてホワチャー! 「カウンター・オブ・デス」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第1177回 - 4Gamer.net


ロックスミスDLCは、The Police の Roxanne。
ケーブルは一部ポイントを使って購入。予備なので開けてません。
一応秋に新作出るみたいだから、まだ発売はされるだろうけどね。
既存のプレーヤーはアップデートされるみたい。
Rocksmith 2014 Remastered coming in October! - The Riff Repeater


PS3ディアブロ3、トロイ無双ヴァンキッシュの3本。1本547円。
この値段ならありでしょう。積むぜー。


PSstoreへのチャージは、Downwellとフロントミッション ザ・ファースト。
まだ残ってるから、ジャンピングフラッシュでも買おうかしら。


最後にポケモンGO
課金が1,200円とシューズが3,990円。御朱印とお賽銭が330円。
ポケモンGOで、少ないですが地元にお金を落としてます。
8月の使途不明金を面倒なので彼女との交際費にふってますが、多分ポケやろうなぁ。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。