ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

栄冠ナイン 悪循環地獄

f:id:game-bakari:20190620214023j:plain
パワプロ2018 栄冠ナインで勝てないので、現実逃避でPS1のワースタ(ワールドスタジアム)買ってきました。どうも僕です。

栄冠ナイン
連敗続きでポイントがたまらない、業者が来ない

グラウンドレベルがどんどん落ちる

練習効率が悪くなり、さらに弱くなる

の負のスパイラルに陥っています。


とりあえず他のモードでPP(パワプロポイント)稼いで、グラウンドの土を買う作業繰り返します。非効率だがしかたない…。
クロカンでも、最初はグラウンド整備だったしな。

クロカン 1

クロカン 1

Kindle Unlimited(読み放題)で読めます

www.youtube.com
さすがに↑は使わない

今日のフラスコ

f:id:game-bakari:20190622094119j:plain

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。