ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パワプロプロリーグに感化され、パワプロ

f:id:game-bakari:20181122231523j:plain
先週のパワプロプロリーグ、西武 x オリックス戦を見ました。

オリックスを応援しましたが、結果は三連敗。苦しい場面が多いのに結局見たし、同点に追いつけば声も出てたので、みっすん、いちろー、N-岡田の三選手が好きになっていますね…いつの間にか…。

その後。日本ダービーを見たあとに競馬ゲームをしたくなったあの感覚!あの熱い感覚がこみ上げてきたので、パワプロしました。

無料の。ごめん無料のやつ。

パワプロチャンピオンシップ

www.konami.com
オンライン対戦に特化した無料のパワプロ
チームアレンジ、データ確認、練習モード、オンライン対戦がついて無料です。

ビックリするくらい負けた。3勝20敗くらい?
基本打てないけど、たまにホームラン打てるから、辞め時が難しくなっちゃった。

ピッチングはG~Dランクの相手なら、二度押しのマニュアル操作に慣れればそんなに打たれません。私はランナー出して、クイックで二度押しのタイミングが変わって自滅が多かった…。

もっと練習と対戦したいけど、壊滅的に次のゲームが詰まってるので辞めます。
そのうち2018買って、パワフェスで遊んだあとにリベンジさせてください。


同じ無料でもサクセススペシャル(課金)は、全然楽しめなかった。完全に課金系ゲーム・アレルギーですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。