ゲームばかりしている(40歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 6月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200724231457p:plain
なんか えろいやつがいる
ハード タイトル 金額
PC 箱庭えくすぷろーらもあ 792円
PC 戦国エース 588円

計:1,380円

体と心が癒やしを求めていたのか、やり馴染みのあるゲームばかりしていました。
メタルギアソリッド5PS4
・モンハンP3 HD(PS3
・戦闘国家-改-(PS1)

そんな時にSwitch版の動画を見て買ったのが、箱庭えくすぷろーらもあ

f:id:game-bakari:20200724232415p:plain

ハマって、2日やりまくりました。
コロナウイルスに罹患してはいけないと、早寝ばかりしていたストレスもあったと思います。

むちむちな女性モンスターとばかり戯れる、ボディコンクエストみたいなゲームと思ったんですが…。普通にスライムとかいました。
すげー面白いんですが、ゲームバランスがむちゃくちゃで、武器防具がたんまり出ます。普通に厳選してたら、邪魔なくらいドロップします。
自分に縛りを入れて丁度いい面白さ。クリアだけ考えたら萎える感じ。


戦国エースはSteamで彩京のゲームがいくつか売られています。

大学時代に関西スーパーの2階の古本屋で、中古ゲームあさりのついでに戦国エースをプレイしていました。あと中古ゲームショップに置いてた武力-BURIKI-したり、PS1のDOOMを買ってゲーム酔いしたり、500円でアクティビジョンSFC(シンプソン、ウルヴァリン)買いまくって普通に気持ち悪くなったりしていました。懐かしさ買い。

根本はるみ - OASIS [DVD]

根本はるみ - OASIS [DVD]

  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: DVD

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。