ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボーナス前なんでレトロゲーム買ってきました

f:id:game-bakari:20150719162840j:plain
既にベース買っちゃったけど、中古ゲームくらいならいいでしょう。
FCやSFCが動く互換機【レトロゲームフリーク】を予約してたので、今回FCやSFCを探す旅に出てきました。あとはネットでメガドライブ版のバーチャレーシング買わなきゃね。
11種のハードに対応『レトロゲームフリーク』を予約した - ゲームばかりしている(34歳)

タイトル 機種 価格
ファミリジョッキー FC 780
ワギャンランド2 FC 380
エリア88 SFC 1780
ミッキーのマジカルアドベンチャー SFC 680
ポピュラス SFC 166
極上パロディウスだ! PS1 1550
G-taste麻雀 PS2 950
タフ ダークファイト PS2 166
重装騎兵ヴァルケン PS2 166
ウルトラマン PS2 1080

ヴァルケンは昔SFCの中古を買ったけど、不良品で動かなかった。
SFCの頃から23年?ついに遊べる時が来たか…。
先にG-taste麻雀しますけどね。このアーケド版見たことなかったんで、ついに遊べる!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。