ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 5年目

f:id:game-bakari:20200909222523j:plain
長門市なのに人口10万人突破
星野リゾートの観光客を人口に数えてないか?
星野リゾート 界 長門【公式】

施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!

5年目

安定して成績を残せるようになりましたが、優勝は一度もなしでした。

とはいえ施設の拡大は最低2億9000万いるので、まだまだお金が足りません。
4年目後半に年俸が安いが有能スキル持ちコーチを雇い、スキルを覚えたらクビ(元々1年半の契約なんです設定)。
留学や合宿など、選手の成長に力を割いた1年でした。
f:id:game-bakari:20200909223112j:plain
エースの谷部ちゃんが半年の留学に出たので、急遽獲得のフリー選手。
契約金があるので高く見えますが、この能力で年俸500万
このゲーム、能力に応じて勝手に年俸が変わるので、翌年余裕の5200万の提示でした…。

f:id:game-bakari:20200909223446j:plain
2人目の山口県出身選手。
提示は契約金で、年俸は獲得するまでわかりません。

うちのチームの最年長は23歳。
このゲーム、急に結婚して寿引退するらしいので、年齢層を幅広くとっておく必要があります。

現在7名…。
スポンサー収入で人件費がまかなえなくなりました…。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。