ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 4年目

f:id:game-bakari:20200909220759j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!

4年目

有力選手がいない間に、なんとか吉野選手(実況音声:与謝野晶子)が優勝!
初期メンでの優勝は感慨深い!


3年目の後半からレースに招待されるようになり、実力が付いていくのを実感しておりました!
しかし、4年目は優勝もしたのにレースへの招待なし
レースへの招待が条件のスポンサーが撤退&違約金請求してきました…。
f:id:game-bakari:20200909221149j:plain
3年目末に獲得した新人2人のプロフがなかなかおもしろい。

水上 和子
前職:女優
かつて”悪の組織の女役幹部”で当たりをとったが、それ以後当たり役はなく、”一発屋”に終わってしまいマラソンに転向してきた

この選手は華があると言われるので、選手人気が高くなりやすいんだと思います。

f:id:game-bakari:20200909221530j:plain
待望の山口県出身選手

江川 夕貴
前職:女子プロレスラー
WWWWDジュニア元王者
必殺技はグーパンチ
”クラッシャー”とのあだ名を持っていた

毛利道場(山口県周南市MMAジム)出身かな?

毛利道場は、元女子プロレスラー大向美智子によるプロレス教室もあります。
mouridojo.com

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。