ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ピエール瀧の猫をダウンロードしよう 2020

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: Video Game
何もしたくなくて、YouTubeMHP3の動画ばかり見てました。
安心してください。今は2020年ですよ。どうも僕です。

PSP版のモンスタハンターポータブル3rd、通称MHP3
PS3版のHD版です。

という訳で再開しました。
f:id:game-bakari:20200614192217j:plain
とりあえず特典をダウンロード。ピエール瀧さんのオトモ猫 ピエルーくんをいただきました。
Spotifyから電気グルーヴは消えるし、ジャッジアイズはキャラ変しちゃうので期待してませんでしたが、そこは昔のゲームなのでこっそり存在していました。

ハロにちわー
がたまらなく懐かしいです。
www.famitsu.com

f:id:game-bakari:20200614193340j:plain
攻略本に猫のふせんをつけました。
現在は村レイアまで辿り着きました。

www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。