ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steamのサマーセールで欲しいゲーム

f:id:game-bakari:20170702182953p:plain:w400
Mega Man Legacy Collectionが半額だから欲しいなー。
当時はロックマン3、4、6は買った思い出があります。
ロックマンはアナログスティックではなく、十字キーでプレイしたいですね。Xbox360コントローラーの十字キーが使いにくいから見送ってたけど、今はPS4のコントローラーもSteamに対応してるから買いたい。あとは彼女様にとやかく言われなければ…ですが。
PS4コントローラーをSteamで利用する方法


Xinputさえ対応してたら、エレコムLogicoolの安いゲームパッドでもいけるのでは?
責任は持ちませんが。。。

LOGICOOL ゲームパッド F310r

LOGICOOL ゲームパッド F310r

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。