ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switch買えないから公式サイトで注文した

f:id:game-bakari:20210130145804p:plain
公式サイトなら2月中旬に届くよと教えてもらい、ついに購入(注文)しました。Switch

ニンテンドーアカウント
ニンテンドーネットワークID

の違いがわからず、2日間も右往左往してしまいました。
support.nintendo.co.jp

プロコン
Nintendo Switch Online
microSDカード

はとりあえずなし。
欲しいゲームが、もじぴったんバーチャレーシングだけだから大丈夫でしょう。
ファミコンで遊びたいゲームないし、スーファミスーファミミニ(ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)でファイアーエムブレムしてるからいらない。

【PS4】ことばのパズル もじぴったんアンコール

【PS4】ことばのパズル もじぴったんアンコール

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: Video Game

失敗したのは、もじぴったんアンコールは春にPS4でも出るのね。買わなきゃよかった…。まぁまぁ、バーチャレーシングが遊べるからね。
そんなこと言ってたら、次はアウトラン2がXboxで電撃復活とかになってXboxを買いそう。PS5早く買えるようになれや!

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。