ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

おひさしぶりです 心が壊れておりました

f:id:game-bakari:20200521204246j:plain
忙しくて心が壊れました。発狂して、心身ともにダメージを負ったので、仕事減らしたりしておりました。
どうも僕です。

壊れかける前に、定価で再購入。
テトリスエフェクト
このゲームにVRはいらない。でも、イヤホンかヘッドホンはあった方がいいです。
癒やされます。
f:id:game-bakari:20200503163853j:plain
せっかく再開したメタルギアソリッドVは、アフリカ入ったくらいで止まってしまった。
あと↑の写真、多分前回プレイしたときも撮った気がします。
すみません。パンストが好きなんです。
f:id:game-bakari:20200412161523j:plain
フォルダ整理で出てきた、ディビジョン2の画像。
フォトモードの練習してたら、友達が見切れておる。


あとは、Netflix悪魔城ドラキュラを見ておりました。
月下の夜想曲アルカードさんが、シーズン3で乳首舐めれて恍惚の表情から、女みたいな男にお尻掘られるとは思いもしませんでした。

日本語音声あるのに気づかず、シーズン3の中盤まで英語で見てた…
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。