ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボダブレしたけど、結局Division

f:id:game-bakari:20180814235213p:plain
友達のロクさんから
PS4の無料のロボットのやつ、面白そうだよ』と連絡。
ボーダーブレイクみたいな忙しいゲーム、あんた向いてないやろ?
と思ったら案の定、
タダでくれたあのゲームしよう』と早々とDivisionへ。


ディビジョンシールドのセイクレッドを、難易度ハードに落として回して終了。
赤武器(エキゾチック)確定で出たのはマークスマンライフルのデビル。
ロクさんは
げーショットガンじゃー』と言うので交換してもらったら、ショーストッパーじゃん!
オートマチックで、マガジン20発の超有能武器じゃん!


と、二人でキャッキャするも、ゲーム内でもうすることがない…。
早く2出てください。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。