ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 3月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200724162607j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 ディビジョン2 DLC 3,960円
PS4 Super Pixel Racers 753円

計:4,713円

ディビジョン2は拡張DLC ウォーロード オブ ニューヨークです。
今から始める人はセールや中古で無印買って、楽しかったら拡張買うといいですよ。

↑ 画像は無印なんですが、色々撮ったけどコレが一番お気に入り。

新型コロナウイルスが流行り始めて、パンデミックなのにパンデミックゲームしてて頭がおかしくなりました。辛い日々は続いていますが、最近は慣れました。とか書いてたら、急にどう転ぶかわからないので用心します。

www.youtube.com

Super Pixel Racers
この頃からステイホームだからって、やたらゲームのセールが多くなりましたね。もったいないから買いました。ゲームは積みゲーたくさんあるから我慢が効くんですが、FANZAVR動画は増える一方です…。

この手のゲームは、自分のアップグレードをどこまでするかが難しい。
強くしすぎると下手でも勝てるけど、そこまでやり込む必要があるのか…と悩んでるうちに辞めてしまいます。


そういえば、ディビジョンが人生で1,2を争うやり込んだゲームなのに、ブログのカテゴリ設定してないんですよね。
今更カテゴリ設定すると、過去のも全記事設定したくなりそうで自重しています。

ディビジョン2(ネット専用)

ディビジョン2(ネット専用)

  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。