ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

釣りスピリッツのコントローラーを買った

f:id:game-bakari:20211114150331j:plain
コーヒー豆を買うついでにヤマダ電機へ。
200ポイントくらいあるからスリッパでも買お、と思ったら7ポイントしかないし、欲しいスリッパないし、なぜか釣りスピリッツのコントローラーを買ってしまった、どうも僕です。

メルカリとかで売ってるどこのやねん?なコントローラーではなく、公式ライセンスのホリ製です。
使ってみた感想は回しにくい。疲れる。めちゃんこ魚が逃げる。
ジョイコンをグルグル回す方が早いし、ジョイコンから伝わる振動の方がむしろリアル。

結局は回しもせずボタン押しっぱなしが最強なので、こんなもんいらんのよ!結局パチスロみたいなゲームなんだから、楽に打てる方がいい。ゲームの方も確定!とか言って、まんまパチスロなんだから。パチスロで釣り竿ぐるぐるする奴はおらんでしょ?


本日は結局このコントローラーを使わずプレイして、+3,000枚くらいしました。
専用コントローラーは、甥っ子や友達の子供が使う時にとっておきます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。