ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021年7~9月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20211205164626j:plain

2021年7月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PS4 River City Girls 1,977
PS4 EA Play 1ヶ月 528
PC Idol Manager 1,782
PS5 本体デジタルエディション 45,511

計 49,798円

2021年8月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PS5 Returnal 4,953
PS5 JUDGE EYES 1,485
PS5 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 8,360
PS4 METAL GEAR SOLID V TPP 2,772
PS4 ACE COMBAT 7 PREMIUM EDITION 5,511
その他 PSNボーナス -2,000

計 21,081円


7月末にPS5を購入し、8月にいろいろとソフトを買いました。
ヒノカミ血風譚は10月発売ですが、PS Storeで予約すると注文時に決済されるんです。Amazonだと発売日前日くらいに決済されます。

リターナルは本当にいいゲームでしたし、コントローラーの性能を体験できてよかった。
メタルギアエーコはお布施みたいなものなので…。ディスクがない俺を笑うといいさ…。

JUDGE EYESは12月のフリープレイできましたが悔しくないです!フリプはPS4版!私が買ったのはPS5版のJUDGE EYES:死神の遺言 Remasteredですから!(少し悔しい)
www.4gamer.net

2021年9月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20210912022749j:plain

ハード タイトル 金額
Switch Dice Legacy 1,980

計 1,980円

ダイスレガシーも思ったより面白くてハマってました。
PCで遊んでもいいんですが、Switchで気軽に遊べるのもいいよね。LOOP HEROもついにSwitch版が出るので楽しみ!


こうして見ると、PS5専用ソフトがリターナルだけなのは寂しいですね。今までもしばらくは旧機種と同時発売が続いてたのでしかたない。コロナでこれが長引きそうなのが残念。早くなくなれ転売。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。