ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

WarThunder ばかりしている

f:id:game-bakari:20190627202417j:plain
ゲームブログあるある
ゲームにハマっている時は更新がない。
どうも僕です。

最近WarThunderにハマってまして、何もしていません。
プレイしているか、YouTubeで動画見ています。

戦車ゲームはWorld of Tanks(WoT)の方が有名だけど、WTの方がキルカメラがカッコいいんだよね。

PS4版とPC版どっち

迷ったらPS4版しときなさい。

理由はPS4→PCだとアカウント共有できるけど、逆はできないから。
ちなみにサーバー共有です。PS4版の人は、名前の前に*が付いています。
私は見事逆になったので、諦めてPS4版オンリーでプレイしています。

理由はやっぱりパッドの方が遊びやすい!
空戦はマウスの方が遊びやすいから、PS4にマウスとキーボード挿すか、諦めてPC版してください。私は空戦自体を諦めました。

陸戦だけならエイムはなんとかなる

f:id:game-bakari:20190627210519j:plain
素早いエイムで狙ったところで、砲塔がエイム地点まで動くのに時間がかかります。

動きがゆっくりなので、立ち回りや準備(予め砲塔向けて角を曲がる)とかでなんとかなるよ。
基本無料なので、みんなもやってみよう!ウォーサンダー!

War Thunder プレミアムパッケージ - PS4

War Thunder プレミアムパッケージ - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。