ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Downwellばかり

f:id:game-bakari:20160903102534j:plain
Downwell
PSstoreは500円だけど、Android 362円だし!とスマホ版を購入。
どうせPS4のコントローラーで遊ぶから問題ないと思いきや、これが失敗!

スマホ版は画面下側がボタンになっているので、下側にいる敵が見にくい…。
落ちていくゲームなのに、敵が見にくいのはプレイしづらい。

結局PSstoreで買い直して、Vitaでプレイするも…
今度は画面の縦の長さが短くて、物足りないですね…。

大人しくSteamで買えばよかったなぁと思いながらPS4起動すると、
クロスバイだったのでDLできました!やったね!

感想は、イカがすごくウザいです。

DOWNWELL-OFFICIAL VIDE [12 inch Analog]

DOWNWELL-OFFICIAL VIDE [12 inch Analog]

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。