ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ダービーが近づくとウイポしたくなる病


100円でも負けるのが嫌になったので競馬してませんが、今でも競馬は好きなどうも僕です。
やっぱりオークス、ダービーの時期になると、ウイニングポストしたくなりますね。最近はUFC4ばかりしているので、ほぼ手を付けていませんが再開です。
とはいえ、すでに4回目の再開です。


1回目 もう少し上手く立ち回れるなと中断。

2回目 2年連続で牡馬三冠が出て、HARDで再開しようと中断。

3回目 HARDになってなくて中断。

4回目の今回は、セリで8億で買ったスーパークリークが34億稼いだり、お守りで購入したトウケイフリートのいい感じに成長して国内無双してくれています。
自家生産馬も毎年ホープフルS全日本2歳優駿阪神JFを荒らしております(早熟ばっかやん)。牝馬三冠馬も誕生したので、スペシャルウィークで三冠して、三冠配合するぞ!(セイウンスカイの白い影が・・・)


貴船光里さんと結婚するも、取材のときは敬語だし、牧場スタッフにならない!全然一緒にいてくれないじゃん!寂しい!
これならエニフと結婚して牧場長を交代して、スタッフ増やせばよかったわ…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。