ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 6月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190704010644j:plain

ハード タイトル 金額
Xbox360 TDU 188
PS4 PS+ 12ヶ月 3,600
PS4 ボーダーランズDDC 100
PS4 Warthunder 1,540
PS4 みんなのGOLF VR 3,341

計:8,869円

他にPS2ソフトを買いましたが、ポイントで買ったのでノーカン。この金額はポイント等を引いた額です。

6月はTDU:テストドライブ アンリミテッドばかりしていた印象。

次がWarthunderかな?つい課金したけど、課金した途端飽きるんだよね。
まぁもうちょいします。

ボーダーランズは100円なので、とりあえず購入。

みんゴルVRはプレイしていない。
ただ体験版でお姉さんにグッとくるものがあったので、必ずする!


やらないゲームはとりあえず削除しているけど、それでもPS4のHDDがいっぱい!!初期型PS1でも読み込みが早くなるSSDを購入予定。
一時期1TB : 17,980円だったけど、流石に23,111円まで上がってる…。うーん、どうしよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。