ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲーム無駄使い スカイリム何回買うのか問題

f:id:game-bakari:20211129202034j:plain
11月29日 月曜日現在
先週の木曜日発売のゲームなのに、パワプロクンポケットRが開封されておりません。
届くまで我慢ができず、Youtubeでスカイリムの動画見てたら久々に再開。正規の手順を踏まずに、SteamワークショップからSKSE導入したらぶっ壊れ。アンイストールかけたりしても、症状が改善せず…。


という訳で
スカイリム → スカイリムSE に続く、PS4版 スカイリムSEを購入。
だってセールで安いんだもの(じゃぁ、しょうがないか)

これでスカイリムAEが出たら、これまた買う。何回買ってしまうのか?

SEになってコンシューマー版でもMODが使えるようになったんですが、Bethesda.netに日本からアクセスできないのでMODは使えません。
だけど十分面白いです。

AEが日本でも発売されれば、復活するのではとの噂。あとついでにPS5、XSXに対応。MS傘下になったので、これがPS5で遊べる最後になったりして…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。