ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

気になったゲーム:PlayStation Showcase 2021

f:id:game-bakari:20210911083934j:plain
朝からXbox360のアカウント処理で手こずって、ログインできずに1時間。どうも僕です。
hotmailだったから、outlook追加してhotmail削除したらログインできなくなった)

www.youtube.com

おじさんになりゲームショウを見てもときめきませんが、一応見ました。
PlayStation Showcase 2021


気になったのは

タイトル 理 由
Guardians of the Galaxy 映画が好き
Wolverine キャラクターが好き
Alan Wake 懐かしい
Ghostwire: Tokyo 雰囲気よさげ

Ghostwire: Tokyoを除けば、ぱっとしない理由なので全体的にココロオドらなかった。気になるソフトも発表済みか、リメイク。もうおじさんどころか、死を待つ老人だね。新規で気になったのはWolverine

Guardians of the Galaxy

映画は好きですが、ゲーム映像を見てて気持ちが上がりません。
スクエニアベンジャーズが、
・操作むずい
・難易度高い
・やや酔う
・オンラインとハクスラいるんか?
だったので、これも警戒してるんでしょうか?
アベのストーリーはおもしろかったので、これもおもしろいと思います。鬼滅の刃と被るのでごめんなさい。

Wolverine

内容はまだわかりません。プロレスラーのジョン・モクスリーの入場PVを思い出しました。
バーと刃物しか合っていませんが…。
www.youtube.com
www.youtube.com

ゲーム内容待ち。
開発はスパイダーマンと同じInsomniac Games

Alan Wake

懐かしくて、Xbox360かSteamに入ってるはずなので、探してたら冒頭のログインできません地獄に突入しました。

怖いのでやめたんですが、パックマンみたいなゲームという書き込みを見たのでもう大丈夫。
パックマン
逃げる→パワー餌→敵を食べる

Alan Wake
逃げる→光→敵を撃つ

値段と時期次第。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。