ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 5月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170624072110j:plain

ハード タイトル 金額
パソコン Skyrim SE 2,058

計:2,058円

なぜ忙しくてゲームがあまりできなくても、ゲームを買ってしまうのだろうか?
Pinball FXのSkyrimを遊んでたらプレイしたくなり、買ってしまいましたSpecial Edition。別に無印あるから買わんでもよかった気がするけど、DLC全部込みだったし!


最近5時半起きです。
仕事で疲れて早く寝るので、早く置きます。
早く起きるので、早く寝ます。
もったいないので、5時半からMODを入れる日々でした。

バニラ(初期)装備がセクシーになる装備や、主要女性キャラが美人になる、大きい魂石に小さい魂が入らないMODなどを入れてプレイ開始!
商店に入って、出たところで強制終了。
商人の持ち金が10倍になるMODをのせいか?そうでした。
商人の金なんか、セーブして殴ってロードしたら増えるんだよ。いらねーよ!こんなMOD!

あとは
・バニラ髪型のリテクスチャ
・適当な髪型
おっぱいスライダー
・おばあちゃんの服だけセクシーにならない

MODを入れたいです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。