ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 4,5月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200724214234j:plain

4月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PC Rocksmith DLC 699円

計:699円

www.youtube.com

コロナ禍のせいでSteamでもセールしてました。
何か買わないともったいないと、ロックスミスの追加曲DLCを3曲購入。
ジューダス・プリースト
・スティクス
ステレオフォニックス

買っただけ。

5月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PS4 テトリス・エフェクト 4,584円

計:4,584円

f:id:game-bakari:20200724221909j:plain

コロナウイルスのせいで遊びに行けない、ストレスはたまる。だけど仕事は持続化給付金やらなんやらで忙しい。一部のお客様の勝手な態度に疲れる。だけど売上減ってるからお金取れない(個人資産くっそあるお客様に、200万円とか10万円の補助金のことめっさ言われると疲れる。共感できない)。
で、心がやられそうなので、癒やしを求めて買いました。

なお間に合わず、久々に心療内科に行きました。


このゲーム、以前もパッケージ版を持っていましたが、ヘッドホンでプレイすると気持ちよくなります。テトリス下手なので、EASYでも充分楽しめます。
祝 新しいXboxのローンチおめでとうございます。
www.4gamer.net


クレカの履歴を見てみると、4,5月は全然コンビニに行ってません。外出してなかったですねー。座りすぎだし、運動もできないから前立腺やられて、泌尿器科も行ってました。
あの頃に戻りたくない!どうなるんだろうね。8月。

テトリス (R) エフェクト- PS4

テトリス (R) エフェクト- PS4

  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。