ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パワプロ2018まで手がまわらない

f:id:game-bakari:20180423222828j:plain:w350
金の問題じゃーないんだ。
単純に時間がないんだ。

ディビジョン
ファークライ5
ロックスミスの消化中。

まー全部UBI。
さらにザ・クルー2の発売も近い!さらにUBI。

パワプロは恐ろしくコスパが高い

www.youtube.com
積みゲーおじさん(私)的には、前作2016でもハマったパワフェスだけで充分買いです。
倒した相手から仲間を引き抜き、最強のチームにしていく男塾システム。一番好きだったサクセス・ドラフ島にそっくりのやつ!
さらに嬉しいのは、何度もプレイすることで仲間になるキャラが成長する点。このRPGぽさが、ゲーム下手な人にも優しいよね。

www.youtube.com
栄冠ナインは時間泥棒。Vita版なら寝ながらできて最高。


復活したシナリオも、シーズン中にアップデートされるようで有能。
悔しくて眠れなくなるオンライン対戦。
あと一年とずっとやってしまうマイライフ。
気分転換にサクッとできるサクサクセス。
オートで回して、編成だけしてGM気分ペナント。
サクセスはごめん。課金になったときから、いないことになってます。
流石、パワプロコナミ最後の良心と言われるだけあるボリューム。

はーん 欲しくなってきたけど、本当に時間がないのでパス。
UBIが全部悪い。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。