ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

風邪でずっと休んでいました

f:id:game-bakari:20180423220049j:plain
パンデミック系ゲーム:Divisionをやり始めたら、風邪をひきました。
熱は3日で下がりましたが、黄色い鼻水が常に出続けてて何もできない日々。息もできない!
パシフィック・リムを見に行くのも中止。デートも中止。結局家で友達とDivisionしていました。
f:id:game-bakari:20180423221300p:plain
数少ない友達 ↑ (そっくり)と次は何のゲームするか議論していたら白熱してきて、
グダグダ言うなら、実家住みの俺が、お前の分まで買ってやる』って豪語して、すぐにG2Aで2つ解除キー買っていました。
その時に本編を買わずに、先にシーズンパスを買ってしまうミス。その時から風邪をひいていたのでしょう。


PUBGでアイテム集めが好きで、結局パルスで死ぬ友達もハマってます。最初は『でもでもー』って言ってたのにね。
TPSと見せかけてRPGハクスラだからね~。段々強くなっていくのがたまらんよね~。この調子で、いつかディアブロもやらしてやります。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。