ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

4Gamerさんから誕生日プレゼントをもらったよ

f:id:game-bakari:20200318221324j:plain
別に誕生日プレゼントじゃないけど、誕生日の頃に届いたらから誕生日プレゼントでいいだろう?ありがとうございます!めちゃんこカッコいいです!
ディビジョン2 初回豪華特典にも入ってた、エージェント ブライアン・ジョンソンのフィギュアです。

ライアン・ジョンソンなんかいたっけ?
ストーリー見逃した?
f:id:game-bakari:20200319080809j:plain
ストーリーに出てくるキャラではないようです。
パッケージに描かれているコイツ。

各人が後に手に入るスペシャリゼーション武器を持っています。それを伝えたいだけの絵と思ってたら、名前あるのね。
f:id:game-bakari:20200319081207j:plain
初回特典のトミーベアちゃんも完全再現!
もう大満足!!!
Tシャツももらったし、2の大型アプデも楽しいし、やっと1からのストーリーも進みだしたし、Division最高!4Gamerも最高!

そうです誕生日です

トップのタイトル絵は変えませんが、HPのタイトルをまたコッソリ39歳に変更しておきます。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。