ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ディビジョン2 終わる頃にはコロナ終わってくれ

f:id:game-bakari:20200325000509j:plain
動物園でフレ待ち(宅配が届いた)
パンデミックゲー、ディビジョン2を相変わらずやっています。



大型アップデートでストーリーが進んでおります。
テロリストによる第2のパンデミックを防ぐべく、敵のボスを追う日々です。

感じ的にはもう一度くらい大型アップデートありそうだけど、もう今回のアプデで終わってほしい。世界は平和に向かいました。現実の世界でもいい方向に行けばいいですね。
…でええやないの…。

f:id:game-bakari:20200403234727j:plain
マスクを持ってけよ。タチの悪いウイルスが蔓延してるらしい
残された携帯電話の会話。
過去の話を聞くことで、世界観を積み上げでくディビジョンのキーアイテム。

ただ、この会話が今となってはシャレにならん。

公衆スペースではマスクをしよう

とはいえ買えない…。売ってない…。
Divisionの世界では敵を倒せばドロップするが(現実でもドロップするけど犯罪だ)、現実世界はこうはいかない。

マスクをしても意味ない派なので、手洗いなどだけはしっかりしています。
しかし、元気な自分が実は感染者で、知らない内に相手へ感染させてしまうかもしれない。感染を防ぐ目的ならば、どんなマスクをしていても少しは効果があるのはわかる。

でも、注文した布製マスクはサイズが小さく、職場の女性に全部あげた。
コロナ以前から持っていた、または最近もらった使い捨てマスクも残り少ない。

仕方ないので、使い捨て(不織布)マスクを洗って、政府のマスク2枚が配給されるのを待ちます。金出すからみんな家にいろって、馬鹿はその金で風俗行くし、パチンコ行くよ。ゲーム買い漁る旅に出るよ。マスクやるから、公衆スペースではマスクは必須!の方が伝わると思いました。
俺はマスク2枚いる
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。