ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

NYCに帰ってきたよ ディビジョン2

f:id:game-bakari:20200313211440j:plain
現実のニューヨークがゲームに近づいててビビってる、どうも僕です。
Division 2です。追加DLCです。

コロナウイルス流行ってて悲しくなったので、このゲームやるの辞めようかと思ってました。パンデミックによって社会が崩壊した後のゲームなので、現実とリンクして辛いじゃん。
だから友達にLINEしたのよ…

私:悲しくてDivisionできん。。。

友:返信遅れてごめん。PC版と悩んだけど、PS4版でやろう。

一方的だな…。

f:id:game-bakari:20200313212258j:plain
そんな友人の体は罰でねじれてます。


悲しいままだとダメだ。気持ち切り替えて、ゲームの中でウィルスをばら撒こうとうしてるアーロン・キーナーをやっつけてやります!
コロナウイルスもなくなって、不要不急の外出してー!

追加DLCで本編激安になってるので、今から始める人はデジタル版を買って様子見してから追加買うのがオススメです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。