ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【定期】PS4 Proを買いたくなる病

f:id:game-bakari:20181006135805p:plain
CoDレッド・デッド・リデンプションとのセットがやたら安いと思ったら、10月12日より値引き来ましたね。
税込で43,178円ですか。税抜き39,980円。


時々たまらなくPro欲しくなるんですが、
4Kテレビを買う予定がない
いやいや、ディスプレイならテレビより安いし…

ディスプレイと一緒に買うと約9万円
でも、SSD換装で読み込みが早くなるし…

SATA3のSSDと一緒にだと5.5万円
4Kで遊べない。
読み込みもSSDにしないと、そこまで意味ない。
フレームレートなんか、違いが感じられん。
買うのをよそう…。


この三段論法で心を落ち着かせています。
私の部屋にテレビがないのがいけないんです。テレビで遊んでたら、この際一緒に…ってなるけどね。

ちなみに

レッド・デッド・リデンプションPS4 Proだけでなく、純正ワイヤレスヘッドセットとも抱き合わせ販売してます。
PS4で7.1chで遊べるのは純正一択、他は基本2.1chなんですが、このヘッドセットも近いうち値下げ来るのでは?と期待しています。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。