ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ほのぼのレッド・デッド・リデンプション2

f:id:game-bakari:20181031205327j:plain
いやーチュートリアルが終わるの長かったー
ワイン飲みながらプレイしてたからすぐ眠くなっちゃって、自由に荒野を移動できるようになるまで3日かかりました。
まだまだゲームシステムを理解してないので、楽しく荒野でヒャッハーできるまでには至っていません。


この前は盗んだ馬で敵を追っかけて、その馬で町に戻ったら…
俺の馬を返せ!
と言われたので、トラブルはごめんだと降りたら…
本当に借りただけだったのか
と言われホッコリしました。

その後、キャンプまで徒歩で帰るハメになりましたが…。

前作の思い出

正直あんまり覚えてないけど、実績 ジョン・マーストンの世界ケンカ紀行だけは鮮明に覚えています。実績名かっこいいよね。

ロックスターは基本的にバッドエンドで終わると思うので、今作もできるだけいい奴を演じたいと思います。因果報応。悪いことをしたら悪いことが待っているけど、その分一杯お返ししよう。
よろしくな アーサー・モーガン
悪いことするのは、二周目からだ!

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。