ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

7月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160809210256p:plain:w250

ハード タイトル 金額
Android FREETEL初期費用 32,515
Android ポケモンGO課金 1,200
PS4 コントローラー 3,304
PS4 PS4スマホホルダー 1,539
Android メタルスラッグ2 360

計:38,918円

ポケモンGOばかりしていた先月。
Xperiaへの負荷軽減のために、ほぼポケモンGO専用端末として購入したfreetelの初期費用がデカい。ついでに【ふかそうち】のために課金。
他にも使途不明金が8,000円くらいあったので、ポケモンGO探索に伴う、駐車場代、お賽銭、ジュースや食事代に消えているのかも?おそるべし経済効果!


PS4コントローラーは普通の操作ならば問題ないけど、パワプロやってるとカーソルがビヨンビヨン勝手に動くので購入。古い方をスマホ用コントローラーにすべく、ホルダー(アタッチメント)を購入したが使ってません。
メタスラ2はその残滓。
俺はメタスラ2を何種類のハードで買うんだ…。

PS4コントローラー用 スマホ マウントホルダー

PS4コントローラー用 スマホ マウントホルダー

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。