ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

村クエ下位の無事突破と健康祈願を祈って一本締め

f:id:game-bakari:20170603191122j:plain
休みでゲームしようと思いきや体調不良。
寝ながらスマホ見るアーム使って、リモートプレイでPS4しようかなー?
でも、サブのPS4コントローラー電池ないしなー
などと考えてたら寝落ち。

結局17時過ぎに起きて、居間で新日本プロレス鑑賞。
勝戦までiPad miniでモンハン。
ホリのコントローラーは凄いよ。数ヶ月ぶりにスイッチ入れても、電池ちゃんとあるから。
KUSHIDAおめでとうございます。
今日も一本締めで締めたのかな?
優勝直後に、帰宅した父親に競馬予想TVに変えられました。

めったにプレイしないのに、下位の装備にこだわってもしょうがない。
キークエだけ消化して、さっさと上位に行きます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。