ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 その1 - 牧場長

f:id:game-bakari:20160530213331j:plain
目指せ!史実世界のその先へ!
いつもサンデーサイレンスが出た辺りで起動に乗り始めて飽きる、ウイニングポスト8。今回はもっと先まで進みたいです…。6、7でボコボコにされた、欧州最強マイラースケベニンゲン】(意味:オランダの地名)に今度こそ土をつけてやる!
でも、最強配合なんてどうでもいいです。のんびり家族を作っていきたいんです。
せめてゲームの中だけでも…。


いつも通り、ハードのモードB。
牧場長は精武万作をチョイス。
能力低いから選んだことなかったけど、選んでよかった~!
f:id:game-bakari:20160603204639j:plain
だって、あの!精武万作が!俺に敬語を使ってる!
それだけで、僕は満足です。
最初の競走馬と繁殖牝馬選びに失敗したけど、もう満足なので大丈夫です。
f:id:game-bakari:20160606195414j:plain
精武万作
ジーワンジョッキー シリーズに、主人公のライバルとして登場する騎手。
得意技は勝利数での勝負をする際に、障害は5倍とする!という謎ルール。
なお、勝負に負けるとお手馬を1頭奪っていく。勝負は主人公が勝つまで終わらない…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。