ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

何度目かのウイポ8 断念

f:id:game-bakari:20180406234612j:plain
ウイニングポスト8 2016、2016年で断念。
一応過去最長か?

史実馬も使わず難易度EXPERTで楽しんでいましたが、断念の原因は海外牧場を一度に2つ(米国・欧州)と作ってしまったこと。やることが一気に増えて辛くなった。徐々に進めればよかった…。
f:id:game-bakari:20180203193455j:plain
家族との団らんを目的にやっておりました。
子供たちは運動が苦手なのに、武豊に触発され三人とも騎手へ…。三人とも騎手って…お父さんサポート(いい馬をまわす)できないよ!
f:id:game-bakari:20180205204045j:plain
長女は騎手2年目で結婚、妊娠、育休です。
おめでたいけど、お前が一番下手なのに大丈夫か?お前の馬、悪いけど妹弟にまわすよ。


そんな訳で、PS4版とVita版を売りました。
さよなら時間泥棒。
f:id:game-bakari:20180406235629p:plain
Steamのライブラリ(ウイポ8 2015)にそっと手が行く…。
過去68時間も遊んでる…。時間泥棒。

Winning Post 8 2018 - PS4

Winning Post 8 2018 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。