ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキーの新作は多分買わない

f:id:game-bakari:20170619214759j:plain
コーエーの競馬騎手シミュレーション。旧タイトルはジーワンジョッキー
まさか、スイッチから新作が発売されるんですね。
今でもXbox360版をプレイしていますが、新作は買わない。
理由は

  • トーリーが大して変わってないと思う
  • スイッチ買ってまでプレイしたくない

トーリーが変わらない

f:id:game-bakari:20170619215402j:plain
かつての同期が、出世してライバルとして登場はしているが…
f:id:game-bakari:20170619215723j:plain
シリーズ一のマイナス思考、中条のお手馬が亡くなる名物イベント何回見とんねん!
主人公との勝負を経て、立ち直るまでの流れ大好きだけど…正直毎回大差がないしね。
f:id:game-bakari:20170619220134j:plain
とはいえ、問題児・万作もウイポ7では牧場長になってるので、結構な入れ替わりに期待してもいいかも?
game-bakari.hatenablog.com

スイッチ買ってまでプレイしたくない

f:id:game-bakari:20170619221127j:plain
サクラローレルを故障させてしまい、歴史のifを止めれなかった↑

今でも充分楽しめるくらい遊んでるのに、わざわざスイッチを買うのか?と…
話題の最新馬が出ようが、強い馬に乗って勝つのはそんなに楽しくない。そこそこの馬で重賞勝つのが面白いので、それは今でもできるわけです。

良い点はどこでもチャンピオンジョッキーが遊べるということか…。

とりあえず、現時点の情報では代わり映えしないな。
グラフィックも今までと同じだしね。
Champion Jockey Special | 公式サイト
様子見です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。