ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 再開

f:id:game-bakari:20180110201547j:plain
Vita版の8 2016を中古で購入。
基本は家でPS4版をプレイ。お出かけ時はクロスセーブ→クロスロードで、Vitaでプレイ。


いつも種牡馬としてサンデーサイレンスが登場すると、幼駒が高う売れるようになり金が余って飽きてました。
前回は馬主世界一決定戦をディープインパクトキングカメハメハを使って圧勝し、どうでもよくなりました。

今回の縛り

・EXPERT
・史実馬の所有を禁止

正直なかなか金は貯まらないと思います。
My牝系を伸ばしつつ、子供(人間の方!)を育てたい。最強馬を作るよりは、中堅牧場にふらっと婿殿が来てくれる感じ、じゃじゃ馬グルーミンupみたいなノリでプレイできたらと思います。

2018が発売ですが

2016はクラブ追加。
2017はオンライン対戦を一新。
2018は細かい調教が可能に。

イメージはスマホゲー、100万人のウイニングポストみたいな感じらいしい。私はクラブさえあれば文句ないので、ほのぼの2016をプレイしておきます。

Winning Post 8 2018 - PS4

Winning Post 8 2018 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。