ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

気分転換にiPadでDJごっこ

f:id:game-bakari:20140914234154p:plain
ばあちゃんがこけてしまい、一日中つきっきりであーだこーだ言われて疲れました。
ドアなんかどーせ戻ってきたときにまた開けるんだから『閉めなくていいよ』と言っても、閉めなきゃだめだ!とかうるせー。じゃあ、あんた一人で開けれるんですか?って話ですよ。
こんな感じで疲弊したので、iPad miniに入れてた、DJay2で遊んで癒やされてました。
そういえば、パイオニアの小さいターンテーブルDDJ-WEgoiPadを繋ぐケーブル持ってたけど、一度も使ってないわ…。iPadだけで充分って、ハッキリわかんだね。


調子にのってカオシレーターのアプリも購入。
KORG iKaossilator 2000円。
なんで、お前はiPadiPhoneの動画をキャプチャできる環境を持ってるのに、ケータイで普通に撮ってるんだって?
せっかくHDMIのHDCP解除用のスプリッター買ったのに、1回しか使ってないじゃないかって?
疲れてたんだよこの野郎(レッドスター風に)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。