ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ユニクロのTシャツ作成アプリで遊ぶ【UTme!】

HDCP解除できるHDMIスプリッターを試そうと思ってたけど、毎日サビ残はこたえるわ。
封筒を開けてもいません。
昨日は、UTme!でTシャツ作ってたら寝てました。
f:id:game-bakari:20140523230309p:plain
ご贔屓のプロボクサー、アクセル住吉選手で作成。
先に無料の画像編集アプリで、色合い等加工して文字入れまで。UTme!も文字入れできますが、フォントを選べないから。
UTme!では効果:SPLASHを選択。
写真の縦のサイズを短くトリミングして、さらに文字入れした方がよかったかも?
f:id:game-bakari:20140523231042p:plain
色々試してたら、おかしくなった新日本プロレスのオカダカズチカ。
文字の中に少しだけ顔が見えてます。
ただ、PAINTで色を塗ってから、効果:MOSAIC
文字入れ後、効果選択も何もしないで切り抜きは使えそうな予感。
もうちょい凝ったの作ってから注文しよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。