ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

祝!WRC4発売間近!※ただし

f:id:game-bakari:20140717225945j:plain
サイバーフロントの解散により日本発売がなくなったWRC4。
いよいよ来週7月24日にスクエニより発売です!
※ただし、私は一昔前のDirt3をプレイしています。
この前のSteamサマーセールで購入したからね。しかたないね。

YouTubeへの動画アップロード機能もあるよ。
ただ、一昔前のゲームだから480p固定?

WRC4は最新ゲームだけあって画面は綺麗なんだけど、走ってる感じはなんちゃってシミュレーターのWRCより、ぶっちぎりカジュアルのDirtの方が面白そう。
でも、WRCのキャリアモードだけ気になる…。Vitaで買いそう…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。